You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ホワイトクリスマス

例年のこととはいえ、もうしわけないのですが、これでも長い人生なのです。ですからそれこそン十回とこの季節をすごしています。で、今年は暖冬かな?と毎年油断したりしてるわけですが、やっぱクリスマス寒波がやってきやがりました!ホワイトクリスマスと浮かれるのは、たぶん表日本の住人だけじゃないだろうか・・・

f:id:mzo:20111225160335j:plain

まがりなりにも豪雪地帯です。これでも雪が少ない海岸沿いの地域なんです。海岸線にそって広がる松林もすっかり雪化粧で、ホワイトクリスマス、、、もみの木じゃないからか?まるで水墨画のような写真。これカラーですからね!

ああ、明日は朝早起きだなぁ、渋滞するだろうし職場の除雪も待っているうーん腰痛だけは気をつけないと、寝たきりで年末年始を迎えることになってしまうー!ということで早く寝ます。おやすみー!