You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

雪中散策

これでも晴れているのだ。今週は延々と雪にふりこめられてた。こんなわずかばかりの日差しでもうれしいものだぞ

f:id:mzo:20120128193302j:plain 

午後から仕事で町に出る。町と云うほど立派な町でもないけれど、さすがにこの雪だと駐車場確保が心配なので、JRで行くことにした。幸いというか雪もやんだしね、てくてく、てくてく、雪中行軍だ

f:id:mzo:20120128193623j:plain

ひたすら歩く。歩く。足跡が付いていく、他にもいろんな痕跡があって楽しい

f:id:mzo:20120128193727j:plain

駐車してた車が出て行った跡の痕跡だ

f:id:mzo:20120128194008j:plain

お地蔵さんも掘り出されていた、、、しかしまだ発掘中の人もいたり

f:id:mzo:20120128194050j:plain

こうなるともう大変だ。無事にボディーを傷つけることなく発掘できたのだろうか、

そして、コレだ

f:id:mzo:20120128194149j:plain

 

「この前に自転車を置かないで下さい」

 

って云われても、たぶん置けないw。それよか、その向こう側に、延々と埋まってる自転車は、近隣の学校へ通う学生さんのものだけれど、春まで冬眠だろうか?

はやく雪がとける季節になればいいのだが、まだしばらくは冬型がつづくらいしい、、、寒。