You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

咲いた、咲いた、咲いた・・・PANTA!

f:id:mzo:20120414170903j:plain

f:id:mzo:20120414164953j:plain

f:id:mzo:20120414165513j:plain

梅が散り始めた。木蓮が満開で桜もやっとそれに追いついた。この3種の同時に咲いているなんて、まるで狂い咲きサンダーロードだと思った

 

PANTAなつかしぃや。今そうしてんのかなぁ、最初に聞いたのは学生の時で頭脳警察だた。そのときにブっとんだままだが、今こうして聞くとちょっと重たいなぁ。映画の方も今もいちど見ようとは思わないし。暴走族っていう設定自体がもう似合わない気がする。そうだ小林稔侍さんがブッとんだ役ででてたな、、、というより!なんといっても、われらがヒーローは

山田辰夫、兄ぃ!

梅も桜も木蓮もみんな狂い散りしてしまえー!サンダーロードだよ・・・・

 

なんのこっちゃぃ