You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

微風

風がだいぶん柔らかくココチよく感じられるころになった。あのキビシイ冬の寒さ、積雪、湿気、いったいドコへひきあげたのか。一面にたんぼを埋め尽くしていた雪もなくなったしね。毎年毎年繰り返しやってくる春ですが、長い人生で何度も繰り返し経験する春ですが、春。今年もちゃんと季節は巡ってきたんだなぁ・・・

 

ということはもうすぐ梅雨がきて夏が来て、猛暑だとかクールビスとか、電力需要が、、、とか言ってるウチに秋になって冬。凍えてるわけですねまた冬になれば、懲りない人生でゲス。人の一生を鑑みるとこういう季節の繰り返しを何度も何度も繰り返してるダケなのだなぁ、4つの季節をまっすぐに貫いて年老いていくそういう一本道なのですね

 

できればもすこし回り道したかったなぁ-。え?アガリ=GOALが近いか?ですって?

 

いえいえ、その前に1回休みの状況です。ちょっと風邪気味の身上で熱っぽいせいのか、ただ春のせいなのか、ボンヤリしてるんですよ!

 

できれば「フリダシに戻る」になりたいんですけどねーw