You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ゴロゴロ、コロコロ、オロオロ

天候が不順です。さっきまでいい天気だと思っていたらいきなり雷とともに雨が降り、ひゃぁーって言ってる間にまた日がのぞく。夜半には風も強くなってきました嵐の様子です。コロコロと天候が変わると気分も釣られてコロコロかわりそうです

 

さっきまで、わけもなくご機嫌だったのに、急に「ん?」なんだ?なにが嬉しかったんだと猜疑心に覆われ。みるみる機嫌が悪くなって「ふん!」なんだそういうことかダマされないぞ・・・と力んでみたり。そのうちそんな猜疑心もわすれて笑い出す

 

自分でも制御不能の一日でした。端から見てだと、僕がそんな「躁」と「鬱」が激しく交差してるようには見えなかったでしょうが、自分のなかではメルトダウンしないように必死に制御棒が、激しく、上下していたのでした

 

電源喪失

 

しなくて、えかったワー