You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

富山環水公園2

scene#1

f:id:mzo:20120912190834j:plain

よるの散歩をしないかね~♪、お月様はでていなかったのだけれども、もうすっかりと秋めいた夜半の公園歩道は人影もなく、、、田舎なのでwクドイ、、、とても涼しかったです。ブラブラするには最高でした。たまには仕事を離れ、こんな夜半の時間を家の「外」で過ごすのはいいものです

 

scene#2

 

f:id:mzo:20120912171800j:plain

チッ!青春してやがるぜ、俺らの学生時代にはちょっと考えられないような光景です。明るいうちからフシダラなー!、、、ん?暗ければいいのか???

というか、こんな人目のつくところで二人っきりを楽しむなんてなかった。みんな人目を忍んで逢瀬をかさんていた・・・古風な表現w・・・あんまりオープンにつきあってるヤツらってなかったと思うゾ。そうみんな暗がりで人目をしのび、、、うはひゃ!ひゃ!今、そういう言い回しはかえって淫靡だw、、って、どっちにしても・・・オープンでもクローズでも・・・おれには縁のない話だったがナ━(´・ ω・`)━

 

scene#3

f:id:mzo:20120912171428j:plain

ミニチュアでもう一枚。高さのあるところか見下ろすようなアングルだと結構おもしろい画像になる。角度が必要なようだ。最近このモードが楽しい。後加工でもミニチュアっぽく仕上げることもできっらしいが、カメラのモードで撮ってます。撮影後の確認で、実はカメラのモニターではあまりよく分からないのだ。家に帰ってパソコンで拡大表示して初めて効果がはっきする、、、フィルムカメラの仕上がりまでの楽しみを待つ、もしくは男は黙って一発勝負!みたいなのがおもしろいゾ