You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

秋ときどき雨

まだ秋の長雨というふうではないが、朝から雨がふったりやんだりを繰り返しています。どうもすっきりしない感じ。ふっていないときでも快晴なわけではなくて、どんより曇りがつづきます。余計にスッキリしない感じ。あれだけ夏の暑さには辟易していたというのに、あのぐわーっとした激しさが懐かしく感じる。なんて、なんて、なんて人間て勝手なものだろう

 

ナントカ心と秋の空

 

季節の変わり目に、人間もココロの切り替えを行うなんて、、、四季があってのこと。その変化があってこそ、1年を飽きずに過ごせているのかもしれません。たかが4つですが、その4つの季節を毎年、毎年繰り返し、どこかココロの切り替えをする。それは結構忙しいなぁ、、、

 

飽きてるヒマなんてない!

 

ああ、時間がない、時間がない。ボヤボヤしてっとすぐ冬がきちゃいますよーぅ