You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

富山環水公園ふたたび・・・

というか、なんとガジェット☆ダイスケ さんが富山環水公園をとりあげてらっしゃいました。うひょー!なんか嬉しいw

世界一美しいスターバックスに行ってみた

なかば観光地のスターバックス富山環水公園店。店はともかく景色はすばらしい。スタバのストアデザイン賞(2008年)最優秀賞に輝いたという店舗が日本にあったのだ。

ガジェット☆ダイスケ : 2012年9月21日 19:50

そうっだたんですか「世界一」とは大きくでたものですね。なになに『2008年度の社内アワード「ストアデザイン賞」で大賞を受賞』なんて全然知りませんよ。地元の人以上によその人の方がよくしってるのかもしれないですね

まぁダイスケさんの紹介にはちょっと褒め殺しっぽく聞こえるくらいキレイキレイと連呼されていますが。その光景のキレイさの一番の要因はと考えると閑静で人目オも気にならず静かに、、、、つまり、閑静さがパネェーってことか。つまり・・・

 

人がいない

 

ってことかw。どの写真も、画像も、人がいませんわ!むーーーー、平日の日中だもの許してwでもでも、ぜひ出張かなんかで富山にお越しの際にはぜひお寄り下さいネ^^;富山駅北口から徒歩15分くらい。徒歩15分ですから、、、くどいですが徒歩で15分です。他に交通手段はナイからね^^;;;

 

注!実際は運河の水はそんなキレイじゃないっす。鮎はいないし、鳥もデコイくらいしかいませんw