You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

曇りのち晴れ

午後から移動中にパチリ、パチリ、、、決してサボってるわけではナーイ!昼飯かじりながら移動してんだから

 

f:id:mzo:20121119142757j:plain

 

▲雲が沸き立つような空にふと口ずさむ。そらを引き裂いてキミがやってきて・・・

 

f:id:mzo:20121119140816j:plain

 

▲冬支度に準備万端!消雪装置も無事稼働した

 

f:id:mzo:20121110133610j:plain

 

▲鉄板を正面から見つめていたら鋭い眼光に跳ね返された

 

なんだか灰色が強まってる。鋼のような色合いで乱反射して、キーンと跳ね返っていますね。冬がちかづいている証です。キーンという音で朝が来て一日が始まり、同じくキーンとい音で日も暮れていく。鋼の毎日がはじまる凍てつく日々がやってkる

 

ハァー!

 

吐く息もしろくなりました