You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

はてなダイアリー10周年! ありがとう キャンペーン

え?まだ10周年なの?もっとたってるのかと思った。最初にサービスが始まった頃にはまだ「テキストサイト」みたいなのを手打ちでシコシコ書いていたので、ブログ?なに?それ?みたいに傍観してただけでした。あいかわらず手打ちしてました。ホムペービルダーとかドリームウエーバーとかもあったけど手打ちで十分だったから

 

その後はもう流されるwまま。Movable TypeからWordPressへ、途中にjoomlaとかNucleusも使ってたなぁ。あ、そうそうa-blogには長らくお世話になったものだった。でも結局、日記的にコトバを並べるだけであるならシンプルなブログサービスが一番いいのだった。昔のようにいろんなコーナーつくったりこだわりがなくなった今。自分に一番しっくり来るのは、、、

 

はてなダイアリー10周年おめでとう!

 

おめでとう!そしておめでとうHatena!

ありがとう!そしてありがとうHatena!