You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

あえて言おうカスであると!

それら軟弱の集団が、、、この冬の季節を生き抜くことは出来ないと私は断言する

この季節なれば、我等選ばれた裏日本国民に管理運営されてこそ、初めて生き延びることが出来る。これ以上降り続いては、人類そのものの存亡に関わるのだ。表日本の者どもに今こそ思い知らせ、明日の未来の為に、我こそ、、

 

立てよ雪国々民!たたねばならんのであーる!

 

なんかTVのニュースで、千葉のサラリーマンの兄ちゃんがインタビューに答えて

 

 「いやー、こんな雪になるなんて、

  うっすら積もる程度って思ってたのに・・・

  4cmも積もったっていうんでしょ!」

 

というセリフに徹底抗戦を誓った。だってサまず『4cm』って端数はナニ!?ここらじゃ10cm単位でしか報道されませんよT-T。なんか悔しい、差別だーっ

 

 

 

注)急な雪でケガをされたり体調を崩された方にはお詫びもうしあげます。ご自愛ください。<__>(弱w)