You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

月が大きい

f:id:mzo:20130131220043j:plain

と思ってカメラを向けたらそうでもなかった。肉眼で見る月はあんなに大きく表情も豊かだが、そのまま切り取ろうと思うと、、、さすがコンパクトカメラじゃムリか、、、月が眩しすぎだw、ピントもなんか向こうへ届いてない感じ

 

「プレミアムおまかせオート」で撮影したのだが、どうもコイツ(RX-100)はキッチリ撮ってくれる時と、予想外にいい色合いになったりもするが、どちらかというとて暗いところは苦手のよう、、、腕が悪いんだが、、、マニュアルで撮るしかないのかなぁ。それなりに暗所の撮影は出来てるのだが真ん中でピントが合わず、、、光源が複数あるとき、明暗差が複数あるとダメっぽい

 

まぁそれでも町並みは良い感じだからOK?

 

大きい月だった