You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

腹の内

 久々の雪交じりの天気の中、朝から半日かけて健診だったワケです

 

f:id:mzo:20130206145341j:plain

 

まぁ正確に言うと内側ではなくて外側。今日、胃カメラ飲んできました、、、「飲む」と言っても鼻カメラなので、飲んだ気がしません。グリグリ鼻の中に押し込まれた感じ

 

f:id:mzo:20130206144624j:plain

 

 

ところどころ荒れて白く斑になって、肌荒れ状態なのはまぁストレスのせいかも^^;「え?そんな荒れてないからラクしてんでしょ」ですって!えーーーーー。立派なストレス胃炎ですよね、毎日、毎日、ココロクダイテハタライテルノデスヨ

 

f:id:mzo:20130206145752j:plain

 

ほら。赤い血痕は生検された跡です。ちゃんと病変があるのです!僕の一年の苦労の賜物ってもんです・・・今年は1カ所で済んだのはナイショ^^;昨年は3カ所くらい摘まれたし、なんといっても昨年はピロリが(+++)だった。その後、無事除菌に成功した。順調にキレイな身体になっているのだった

 

が、血圧は毎年確実にUPしてる。貯金の金利はここン十年ずーっと低いのにネ(>_<。)、