You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

え?ビブリアTV版の最終話がもう・・・

いやぁ、えーっ!なんでー!とぶつぶついいながらも毎回欠かさず見てます。今日の話もなんだか原作とは微妙にちがってるし、2話分がミックスされてるような・・・それに弟じゃなくて妹のストラップがチェブラーシカ!だったと、、、まぁいい。なんだかんだいいつつ雰囲気は好きだから

 

とかなんとかいいつつ。そうなんだ2本分つながれてるような気配から、話を巻いているのか?ひょっとしてホントはもっと続けるつもりだったのに、思いの外「反応」が悪く打ち切り、、、とか?なんてうがった見方をしていたのです

 

と!なーんと次回最終章!母娘対決!!ってそれ最新作のお話じゃないですか!えーーっ、てことは4巻目が出る前にドラマでは内容を知っていたとってこと!?オレてっきり最終話は長編だしさ、2時間スペシャルもしくあ最終話は映画化!とか引っ張ると思ってたのに、、、まぁ映画化されても見るかって聞かれると微妙^^;

 

それが、それが、、、早くも最新刊がドラマ化されてしまうというのは!まだ読んでないビブリア・ファンにとってネタバレになっちゃうじゃないですか!?えーっ!そんな展開早くて良いわけ???他にもハショられた話しもあるじゃないかー、、、まぁTV見なきゃいいわけですが

 

あっ!「クラクラ日記」はーーーっ?

 

P.S.【追悼】謹んで銭形警部、納谷悟朗さんのご冥福をお祈りします