You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

暦通り

GWどまんなか~!、、、といえども今年はまったく暦通りの勤務なのです。むううなんとも中途半端なGWとなっています。それで暦通りに休めるというのはマシになった方でもあります。以前なら月末月初はキッチリと残業三昧でした。GWも年末年始も関係なかったです。今では暦通りに休めるだけありがたいです

 

世の中長い人だと9日とか10日とか連休だそうですが、ホントに世間様はそんな長期連休の人ばっかなんでしょうか?僕に銀行員とかサービス業な知人友人が多いだけ?けっこうみんあ働いてるゾ。なんせ僕自身も医療関係だから日直、当直で連休なんて関係ないって人もいっぱいなのです・・・うーん結構みんなフツーに働いてるじゃん。どう?

 

それはそうと、今日の天候はまた冬に逆戻りといった具合で一日肌寒い、、、というよりキッパリと寒いの一言に尽きる!なおさらGW感覚が乏しいですなぁ。さて明日もう一日働けばまた連休です。でもまったく予定ナシ^^;むむ