You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

黄色い気分

GWも終了です。日暮れが近づくとともに、、、はぁーっ、ため息の回数が増えていきますw。毎週訪れいてた日曜の終わりの感慨とはまたちがった・・・今日は本当は月曜日だしな・・・断絶の瞬間がちかづくようです。連休と日常の狭間

 

f:id:mzo:20130506155013j:plain

 

GW自体にはそう未練はございません。だけど再び訪れる日常という長い長い、、、営みの連続には今から辟易してしまうな。今日一日はテレビよりラジオを聞く時間のほうが長かった。番組の中味は月曜のそれで、休日特番もなかった。やはり今日は月曜だ。月曜は日曜の休み明けの一日でムリヤリ身体を通常モードに切り替えさせられる日だ。その最初の日が休みだと一週間のリズムがズレる。火曜、水曜と通常ならシゴトモードに復帰しているハズなのに。あすの火曜はそうはいかないな

 

f:id:mzo:20130506155108j:plain

 

 

火曜の日で一週間が始まると調子が狂うなぁ-、早く次の日曜が来るのは嬉しいが、やり残している仕事をどのペース・・・何曜日に仕上げるか・・・で取り組んでいいのやら?とりあえず明日手をつけてみないとわからない。シゴトちゃんと手に付くかなぁー