You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ま!夏日でRUN

なんと今日はここ富山も日中の最高気温が30度を超え真夏日だったという。むー室内にいるとちーっともわからないが、そうかカーディガン羽織ってると暑いわけだ。ホンキでエアコン入れようかとおもったものなぁ

 

f:id:mzo:20130506160034j:plain

 

 

でも部屋のなかでは、そんな真夏日ーぃ!ってほどの暑さは感じなかった。ちょっと動けば汗ばむ程度であって、そう不快は感じはしなかった。湿度が低かったからだろうな、乾燥してたからそんなに過ごしにくいわけでなかったんだと思う。夏まっさかりの頃なら5度超えるともう汗だくなってしまう。そうい蒸し暑さがない梅雨前の夏日は意外と清々しいもだと思うゼ

 

f:id:mzo:20130506154101j:plain

 

 

*写真は連休中に撮ったもので真夏日のものではありません^^;

 

でもってそんな陽気にさそわれてそうそうに帰宅して、走ってみた!約3km(15分ペース)を今シーズン初ランした^^。足がー、、、足が全然上がらなかったゾ。こんちくしょうめ!明日、、、いや明後日には筋肉痛だなwww