You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

春の雲の下

海から振り返って海沿いの道をしばし散策。実はちょっと寒いのだが、それでもけんめいに花開こうとする花々はいじましいと思う。一枚目のサイレンもじっと海を見つめ続けているのだからいじましいよね。ぼくもカメラを通していろんな風景を見つけていきたいと思う、、、デジカメだからファインダー覗くってことはないんだけどもね^^;

f:id:mzo:20130519132923j:plain

f:id:mzo:20130519131347j:plain

f:id:mzo:20130519150313j:plain

 

 

ほんとはEVFとかファインダーで覗きたいのだけど、極度の近眼+乱視でメガネ男だからさ。ファインダー覗くと邪魔になる。ファインダーで度数補正する手もあるけどそうすると今度はメガネ外すのがメンドイ、、、クッキリうつる液晶パネルはだからありがたい