You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

To You 2

梅雨入りはまだ。今年はカラ梅雨だなぁって思ってたら。気象庁のページをみるとそうでもないらいし。昨年はゲリラ豪雨とかのイメージが強くて、早く梅雨入りした記憶になってるのかもしれない。今年だってこれからどうなるかわからんから、カラ梅雨と決めつけるのはそうけいなのかもしれないが

 

f:id:mzo:20130606192544j:plain

 

 ただ個人的な心情としては乾ききっているw。どうもスカスカした胸中がうら寂しくもある。というのもここ10年が個人的に激動の時代であったようで、、、まぁそれ以前にも激動の数年間はあったが、、、それが一段落した感じ。昨年からかなぁ-。まぁ相変わらず仕事はバタバタしつてっけど。一つひとつ片づけば後を引かない感じ。うーん自分なりに折り合いをつける術が身について

 

まぁいいか

 

 

 

f:id:mzo:20130606192734j:plain

 

 

と思えるようになったからかもしれない。意外と『完璧主義』だったからね、完成度が90点以下だとすっごくメゲた。とにかく「シロクロ」ついてないのが気持ち悪く。むしろ70点なら0点でいい!と思ってた。来若さ故ですね^^。だから人に任せることがすごく怖くてさ、当人の満足度と僕の満足度が一致するなんそうないことだ。それが

 

ソレでいいんじゃね

 

と。100点を求めずに、、、そもそも評価することに意義を見いださなくなってる。50点だろうが30点だろうが、その仕事のできばえをその点数で引き受ける。そういう度量というか・・・しょせんシゴトじゃんw

 

f:id:mzo:20130606193459j:plain

 

 

仕事をナメルわけじゃないが。「正職員」の位置というのはとにかく続けていくことが重要であって、決してどこかで燃え尽きちゃったらいけないのだ。と、思う辺り僕に出世という二文字はナイナイ・・・. ゚∀゚)ノ(ヾノ・∀・`)ノシ