You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

茶色くもある

夕暮れの時が赤い色から茶色に退職した。色彩が薄くなるにつれ夏の名残りも明らかに薄れていく、さっと雨が通り過ぎた後には気温も一気に低下した。それでも日中は25度ほどあったと思う・・・週末のこと。週が明けたら気温はもっと下がっていた。最高気温が20度に届かない。日の出の頃だと一桁だったりする。北海道では初雪もふったとか、ああ、やはり冬はくるのだなぁ。冬自体はそう嫌うわけではない初雪もまぁいい、、、ほんと初雪はまだ許せる。すぐ溶けていくし、、、それを過ぎて平気で積もるようになるとちょっと勘弁してくれという感じ。雪さえ降らなきゃ、、、田舎でも、、、まだ良いところかもしれないのになぁ

f:id:mzo:20131012164014j:plain

f:id:mzo:20131012164513j:plain

 

f:id:mzo:20131012164915j:plain

 

f:id:mzo:20131012171035j:plain

最近旅行にいってないレールの向こうに行きたい