You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

とてもたくさんあって1日でまわりきれません。ごめんなさい

11月は好きなブログを告白する月らしいので・・・

トピック「好きなブログ」について

 

たくさんあります。どれかに絞れって責められても決まりません。ですのでほんとここ数日回ったブログを紹介します。勝手に紹介してゴメン、また紹介できなくてゴメン^^;今ここで紹介するブログが僕の好きな全てではありません。突然のお題になかばパニクりつつ、思いつくまま紹介するだけす

 

 ひぐらしPCに向かいて

日々のあれこれを綴ってみます

 okko (id:okko326)

 

11月のヤンキー。〜モノスヤの食いブロ食ログ〜
色気より食い気。

monosuya86(id:monosuya86)

 

Kazenonaka
「風の小径」のさらに小径

 こみち (id:kazenokomichi)

 

Another Dimension
○○はっけんでん

じぇみ@しんかんせん (id:gemini_goldst)

 

ポム日和
-写真を撮ることが大好き-

 ポム (id:fujiyama_ponkiti)

 

ICHIROYAのブログ
元気が出る海外の最新トピックや、ウジウジ考えたこととか、たまに着物のこと!

 Ichiro Wada (id:yumejitsugen1)

 

では43ということで。
気分はお兄ちゃんですが43歳らしいですねぇ。

 兄ちゃん (id:tk1969)

 

妖怪うぃき的妖怪図鑑
 妖怪へぇこいた (id:youkaiwiki)

 

Dog ears
dogear1988(id:dogear1988

 

決して、これで全てではないゾヨ。お間違えなきよウニ