You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

レッド・ドラゴン

 この季節にまだトカゲ君がウロウロしている。風邪ひくよキミー、、、日曜の昼下がり。赤い実を撮ろうと寄ってみたらなにやら揺れる影。ん?んん?なんだ?じーっとピント合わせてみると彼がいた。ナニをねらうのだ

 

f:id:mzo:20131116131607j:plain

しかし、オマエさんは冬眠しなくて大丈夫なのかい?それともまだ栄養補給が十分でなくて、いまだせっせと捕食に励んでいるのかい?いったいこれまでどうしていたのだ。オマエさん、この長い長い夏をゆっくり楽しんでしまい。今になって慌てて冬支度を始めてるんじゃなかろうか・・・その気持ちはよくわかる。切羽詰まらないと動かないのは僕も同じ。キミほどかっこよくはないけどさ

 

ところで。ちゃんと獲れているのかい。今日はこんな日差しが暖かだけど、もう冬はそこまで来ているのだからな、ゆめゆめ油断めされるな

 

f:id:mzo:20131110144044j:plain