You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

雪が戻ってきた

すっかり油断したワ。気がつけば年度末の3月で、肉体的にはそうも忙しくないけど決算だ予算だと精神的に苦行を強いられている。今日も比較的営業時間はヒマで、早めに玄関を閉めたのだけど。いや、アレコレと片付けなきゃならないことが出てくる出てくる、、、んー、毎年の事なんだけどなぁ

今の内容の仕事におちいって、、、おちついて3年メ^^;。もう慣れたと思って油断しちゃったんだな。昨年までは気が張ってたから、まだ慣れない「苦行」にも真正面からぶつかっていけたんだ。慣れてくると自然と避けることを憶えてしまい、ま正面から取り組まなくなっている。じぶんの油断だ

うむうむ、気乗りしない気分で片付けをしてっと時間ばかり過ぎて達成感が乏しい。精神的に「ダメージ」は少ないが、細かなジャブを連打であびて「消耗」していく感じ。気付けば9時をまわっていた

そして外に出ればうっすらと雪化粧していて、車のフロントガラスはガリガリ君になっていた。「スノー・ブラシ」もペットボトルの水も片付けちゃってたよ。油断大敵!