You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

WHY!?OUT

まっちろちろすけ、、、真っ白シロスケである、あちなみにホコリの様に見えるのは、あたたかな車内ヒーターの温風にもめげず、ウイドウに張り付いたまま溶けずにくっついてる雪片ですので、あなたのディスプレイについてるホコリじゃありません。あしからず・・・でも、フーッてしたくなったでしょ?。でもちょっとでも窓を開けたら外気はとてもツベタイし、んでもって、今度は車内に吹き込んだ雪片は身体じゅうにくっつくよ

f:id:mzo:20140310100255j:plain

まさか3月に入ってホワイトアウトするとは!思ってもみなかった。春先の雪はこんな吹雪いたりせず、名残惜しまれつつ健気にチラっ?チラ?とチラ見せしつつふるもんじゃないか!?ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴゴーって地吹雪になるなんて、ほんと先々週の陽気にタイヤ交換しようかと、一瞬魔が差しそうになったんですよ!よかったよ変えないで

トナリの町まで田んぼの中の一本道をいくのだった。対向車も後続車もない一本道だ。向こうの町へ辿り着けなければ誰も気付かない一・・・春までw。そんな一本道をナビなんて当てにならないからね?機会に頼らず

 

フォースを信じて走りますw

 

f:id:mzo:20140310100234j:plain

あ。ちょっと治まったてきたね。ほら道の端が肉眼で認識できる!この寒波がきっとこの冬の最後の○の突っ張りなんだよね、ね、そうだよね!ね?