You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

オラオラオラ・・・暑い!

日中はクーラーのガンガンに効いた室内勤務ですが、ヤボな届け物の用事で15分ほど車で外出。あっちーーーーぃ!死ぬかと思ったw。熱を閉じ込めていた狭い室内は呼吸するのが苦しいくらいに空気が熱せられており、いや、マジで、クーラーをいれたって全然冷えない。オレはすかさず最強にしてエアコンの風量スイッチをひねった。その刹那、刹那、刹那!

ぶぁーーーっっと熱風が顔面に!!!

叩きつけられて、新手のスタンドかとおもたwww


【HD】ジョジョの奇妙な冒険 第2部 OP - YouTube

スキをつかれたた!というわけで第二部のOPですが。むむ、しかしこの暑さに勝てる気がしないヲレだぜ。北陸はまだ梅雨開けしないというに、これだけの熱気に包まれるとは油断ならぬゼ今年の夏は、、、

頼りになるのは、ガリガリ!君だけだー^^;