You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

余熱

f:id:mzo:20140803152122j:plain

今日は遅出だったのでゆっくりと朝の時間を満喫しつつ、、、梅雨の明けた夏の朝の時間が好きだなにもかもが輝いている午前の一時、、、ゆっくり出かけようと思ったのに、眩しさだけは十二分に輝き、燦然と夏のはじまりを祝福するかのようだったのだが、なんだこの熱波は!ゆっくりしたせいもあるだろうがすでに気温は30度を超えているという。日中は37度台まで上昇したそうだ。仕事中は薄暗い蛍光灯のもとエアコンのなかで過ごすので、外の気配なぞ全く分からぬ。仕事を終え暗くなった外へ一歩踏み出すと、そこはまだ30度台の熱のまっただなかだった・・・今も30度を下回らない

 


ジャニス・ジョプリン サマータイム Janis Joplin Summer time - YouTube