You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

週末は晴れ

f:id:mzo:20150125203610j:plain

f:id:mzo:20150125203647j:plain

f:id:mzo:20150125203711j:plain

ずっきゅーん♪青い空っていいっすね!久々に日の光を浴びた気分です。空気は冷たいですが、日差しはいいね。冬の日と春の気配とが交互に、、、まだ1対9くらいですが、、、訪れて、ある日を境に一気に冬の気配は消え去る。へへ、雪の心配さえ要らなくなればコッチのもんだ!

そして、午後から久しぶりに日差しの下で走り出た。完全防備で走り出したら3分も立たずに汗だくになってしまい。ウインドブレーカーのジッパーを全開にして、裾を風に任せてなびかせて走ったー。汗がとても気持ちいい。信号とか立ち止まると一気に冷えを感じるんだけど。走り続ければ大丈夫!おーっ、今更だけど、今年一年も走り続けるぜぃ


Born To Run ブルース スプリングスティーン&Eストリートバンド【訳付き】 - YouTube