You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

厄とは違うのだよ、厄とは・・・

なんともこのクソ忙しいこの時期に「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I」が始まった。ボクが1stガンダムに填まったのは、実は、リアルではない。リアルで放映が始まった頃にはもはやマンガにそう興味なんてなかったから、それが回りでジワジワと噂となってボクの周囲にも押し寄せていた。もはやそれは子どもだけのものではなくなっていたのだ。悔しい思いをしながら、周囲の友達の話題に追いすがるよう夢中で再放送を見ることになる、、、我が御年20歳の年である


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト

 

あれから35年。っておい!

f:id:mzo:20150302224424g:plain

小僧いい目をしてるな・・・と言ったアナタ。そういつもアナタにそう言われる自分を、妄想しておりましたが、、、

 

公式年齢。35歳、、、

 

いつの間にかアナタ様の年齢をずーーーーっと前に、追い越してしまっておりました。てか、ありえんだろwww

 

今回も北陸での上映館はみあたりませぬ。ラル様=35歳、それでもアナタ様には敬語で呼ばせていただきます。アナタ様のご活躍が拝見できますというのに、、、TUTAYAさんのお世話になるしかないようですね、