You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

おはようーさん、花

f:id:mzo:20150419074957j:plain

f:id:mzo:20150419075055j:plain

f:id:mzo:20150419075232j:plain

f:id:mzo:20150419075302j:plain

おはよー、日曜。金曜日に宿直をして土曜日はそのまま半日働いた。お昼過ぎに帰宅して、ぐっすり30分のお昼寝。その後は身体が疲れてるんだけど眠る気になれず、録りためて、、、溜まっていたTVの録画をダラダラ視聴する。バラエテイだけでなくドラマも複数話あって、うーんどれから見ようかと思いつつ適当に見ていた

うーん、ドラマもまとめて見るのがいけないのか、リアルタイムでないという意識があるのか、、、名画座で見る昔の映画とは明らかに違う。あまり頭に入って来ず、惰性で、義務感?みたいにみてたらいつの間にか寝てしまう。まるで時差ぼけのようだ・・・でも時差ぼけの経験はない。うっかりである

そして、うっかり早朝に目が覚めた。そのまま2度寝しようかとも思ったが。外の空気が気になって、ちょっと出てみたら。花たちの朝は早く開いていた。カメラを取りに帰ってパチリ、パチリ、してるウチに、、、

こいつらのい、なんだかグーンとのびている姿から、あ、たまには朝に走るのもいいなぁ。そういえばここ一週間ほど走ってないし、時差ぼけもリセットされるかも。と走りに出た。5kmを32分。起きがけだけし、僕にはこのタイムはまぁまぁだ。しかし日曜の朝、6時前だというに、みんな結構走ってるな~、、、田んぼあぜ道コースなのに