You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

4月が終わってしまった

あらまぁ、ブログの引っ越しだのともたくさしてたら、気づくと5月1日だわね。あらま一年の1/4が過ぎちゃったわよ。どーしましょ、おほほh・・・って、毎年のように言う。今日の日は5月1日だ。世間ではGWが始まったかこれからか微妙なころ

結局さ、自分がちーっとも変わらないのに、周りがどんどん変わっていく、周囲が回転していくスピードについていけない自分の状況が、年々激しくなってるってことだ。同じように季節は回ってるようで、実は一度として同じ年はなく、今年の夏は、また。これまでに経験したことのない夏になる!

季節の変わり目を知って年の移ろいを感じとっても、時代の変わり目はいつの間にかその回転数をギアチェンジしていて、この体が置いてかれそうになる。早く、もっと早く、そう時代に追いつこうともがいた時分もあったが、今では焦燥することもないね!

お先にどうぞってもんだい!!

 

せまいニッポンそんなにイソいでドコへゆく

 

そんなセリフもあったな。いまこそその意味がわかったきがする