You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

再び10km

休みの日は明るいうちに走ることにしている。ふだんもっぱら仕事から帰った8時頃に走っているのだけど、だんだん寒くもなってきたし、夏のあの暑い日に、夜に、あれほど走っていたナイトランナー達がさっぱりいなくなってしまったからだ。チャリさえ走らない。郊外の夜の道はけっこう寂しくて、寒さが身に染みる、、、といえ、その季節感だけを相手に走るのも孤独な?ランナーの醍醐味ではあるが^^w

というわけで今日も10km走破!おおっまたしてもベストタイムじゃないか^^v。曇り空の下、気温は3℃。日中にこの気温は寒い。でも、まぁなんとか天気は大丈夫そうだ。というわけでいつものとおり海岸線にでると、冷たい北風が吹き付けていて、アゲインストでなく真横からの風であることがまだ救い。またもくもくと黒い雲が近づいてもくる。天候がヤバイかも、、、と急ぐ

が、海から風に目を開けてるもキツイ状態になり。防風林の内側にコースを代えて走ることにした。松林の中の道は松葉が積もるように落ちていて、いい感じのクッション。滑ることさえ気をつければ走りやすい。それもあって良い感じに走れたのだろう、それに追いすがる黒い雲。空模様に急かされ走った結果の好タイム。GOALと調度に雨が落ちだした。ギリギリセーフという感じ。でもこの黒い雲なら、今の季節なら雪なんだけどなぁ、、、雪にはならないと思う。この季節にしては暖かい。年度内にもう一度10km走れるかなぁ、、、天気(気温)次第だ

f:id:mzo:20151223213211j:plain

f:id:mzo:20151223213215j:plain

f:id:mzo:20151223213223j:plain

f:id:mzo:20151223213232j:plain