You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ASA2YOU

朝露。というか夜半過ぎから雨が降ったようだ、昨晩は風が強くボロイ家なもんだから、ときおり強く吹き付ける風に結構に揺さぶられた。そんな風の音を聞きながら寝ようとしたせいでもないだろが。夢の中に羊男がでてきた。ただな夢までミーハーだよ。というのも今年の本屋大賞『羊と鋼の森』に決まったからだf:id:mzo:20160414065705j:plain

f:id:mzo:20160414065726j:plain

でも、実は『羊と鋼の森』は読んでない。本屋に並んだとき何度か手に取ろうとしつつ、なぜかぐっと堪えて購入にいたらなかった。

『戦場のコックたち』、『君の膵臓をたべたい』、『永い言い訳』、『朝が来る』、『紙の動物園』は買ったんだけど、、、ちなみに『朝が来る』は未だ未読だよ^^;、

うーん、僕は『戦場のコックたち』をイチオシだったんっだけどなぁ-

本屋大賞