You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

再び爪下出血

キチャナイ足でごめんなさい。うんむ、また爪下に出血してる。先日の30km走の影響だろうか?前回は今年の春先だった

oops.hatenadiary.com

今回も順調に距離を伸ばし、30kmも走った後のことだ。シューズもいつものだしなんで時々こういう風になるんだろ?単純に距離の問題かなぁ。10km、20kmなら平気だけど30kmは未知の領域だったから、、、それとも走り方に問題があるんかなぁ。まぁ距離も関係あるんだろうけど、長距離だとフォームが崩れて足先に負担がかかるとか。んー、まぁ見た目のグロテスクさに比して痛みはないんだけどね。でも中指とかまんなかへんの指先だけ血マメ状態というのはどういうことなんだろう?

そういえば、最近ちょっと足がツルような気配が起きる。完全にツルわけじゃないんだけどね、暑さのせいでミネラル不足だろうか?栄養にも気をくばらないとね

f:id:mzo:20160725213151j:plain