You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

「五分後の世界」さえ掛け違いそうになるのに5年後なんて及びもつかない。ふと迷い込んで到達できるような頃の話ではないな。今晩だって病み上がり・・・腰痛・・・の身体でジョギングをしたら5kmがせいぜいだった。当然、この地は箱根なんかじゃない、日本の裏側のしがない海岸が近い小さな町だ。ふと気付いたとしても全然違う場所には辿り着けないのだ。5年後、、、5年後は、まだかろうじて働いてはいるのだろうな。このまま迷い込むことなく走りつづけていれば、、、

 

えーっ!?コレを読んでからもう20年も経ってんのか!(驚www、

腰だって砕けるはずさ!

 

五分後の世界 (幻冬舎文庫)

五分後の世界 (幻冬舎文庫)

 
ヒュウガ・ウイルス―五分後の世界 2 (幻冬舎文庫)

ヒュウガ・ウイルス―五分後の世界 2 (幻冬舎文庫)