You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

バンビ・チャレンジ!撃沈。

昨日の土曜日、久々の一日休み^^;なのと天候がよくて久方ぶりの青空のした走りに出る。腰痛もだいぶよくなったし10km走にチャレンジ。ついでにバンビチャレンジだ!結果、、、●r'z

f:id:mzo:20161127104958p:plain

f:id:mzo:20161127105004p:plain

10km走のラスト1kmをチャレンジしてみた。1km=4:32という結果に、4分の前半目指すも途中で失速、息はあがるし、腰痛とはいかないまでも腰に1歩1歩が響き、身体をひねられなくなった。撃沈。4分切りは無理としても4:30は切れるかなって思ったのになぁ、残念!

でもコレ楽しいw。定期的にチャレンジしてみよう。

まぁなんとか10kmは走りきったけど。しばらくの間、ちゃんと走ってなかった影響か。これからの冬の季節は天候があまりよくない日が続く。ちゃんと維持できるように気をつけないとなぁ。筋トレ重視か?それともドコか室内トレーニング出来るとこ探した方がよいかなぁ。

 

f:id:mzo:20161127110511j:plain

f:id:mzo:20161127110543j:plain

f:id:mzo:20161127110600j:plain

f:id:mzo:20161127110618j:plain