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You are in rock

*いしのなかにいる*

夜を走る。『ガチ☆ユル』で

夜、久々に外を走った。『ガチ☆ユル』を試して見た。最初1kmを6分で流し、4分台を2本、間に3分休憩。その後7km呼吸を落ち着けつつ自分のペースで走る。『ユル』になってからの5kmがツライ。『ガチ』の状態後、息が上がっているのを落ち着けつつ『ユル』で走るのがキツイね。

やっと呼吸が落ち着いてきても、どうも足と手の振りのバランスが旨く回らない感じ。思うように走れない時間が続く。重い体をなんとか引きずって走ってる感じだ。そうこうもがきつつ走ってると。7kmを過ぎるくらいで急に楽になる感じが訪れた。足も呼吸も意識せずとも自然とうまく回り始める。どんどん気持ちよくなってくる。

タイムも自然と上がっていた。1km6分切るくらいでフルを走れればと思っている。もう少し抑えて走った方が良いのだろうか、10kmだから調子任せで走りきれるが、40kmという長丁場は、調子任せで乗り切れるのだろうか。目標タイムで計画的に走る練習も必要か。でも実際に気持ちよい夜ランだた。

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