You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

SUN SET RUNNER 【ゆるゆる☆湾岸ランナー】

ここのところ室内ランばかりだったので、日曜の夕方に久々に海岸へ出てみた。カメラ片手にゆるゆると走る。なんだか砂浜に白い塊がいっぱい広がっていて、え?カリフラワー?まさか、小さな白い花がひとかたまりになって散在していた。こんなお花畑状な砂浜は初めてのことだ。

f:id:mzo:20170528204009j:plain

普段は砂浜に降りることはなく、サイクリングロードとして整備された道を走ってる。夕暮れを撮ろうと水際へ降りていって白い花の群生を発見した。砂浜って走らないからね。写真撮ろうと思わなかったらこんな群生には気付かなかったろう。たまにはゆるゆると走るのもいいね。

f:id:mzo:20170528204030j:plain

ゆるゆる、あちらでパチリ、こちらでパチリとしてたらあっという間に日が暮れた。いつのまにか頭上に、細い三日月もあった。いつもの走るコースなら背後方向になるので、これも写真を撮ろうと振り返って初めて気付いた。前ばかり向いて走るのでなくこういて振り返り振り返り走るもいいな。

f:id:mzo:20170528204043j:plain

週末は『ゆるゆる☆湾岸ランナー』になるのもいいね!