You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

夕暮れラン

夕暮れの速度がかなり早くなった。6時を回ると一気に日が暮れる。たまに仕事を早く帰れた日には、一目散に海岸線へ走ることが増えた。ここいらの海岸線はまったく田舎の海辺なので、商業施設らしいものは何もないから、海へ出るまでの通りには街灯もあるが。いざ海辺まででると真っ暗になってしまう。
そして日が暮れてしまうと気温も一気に低下。早く体を温めないとちょっと寒いと感じるくらい・・・走る服装が真夏のそれだからね^^;・・・でもこれくらいの気温だと走る速度も苦にならず、真夏のペーストは段違いでグイグイいけるから心地よい。今の季節が一番よいかもしれない。
そういえば夏の最盛期には、これくらいの時間でも他のランナーとよくすれ違ったが、今日は一人もランナーと出会わなかったな。まだ7時前なのに、こんな気持ち良い時間なのに、とも思う。だけど街灯ひとつない海岸線はやはりちょっと怖いかもね。だってこの静かな海の向こうは、、、かの国だ。ものね。f:id:mzo:20170911073553j:plain