You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

TOKYO NIGHT RUN@皇居

先日の東京滞在中に皇居ランをしてきた。やっぱいいなぁ、田舎の暗い夜道と全然違うし、走ってる人も多いし、全然知らない人達ばかりだけど仲間と走ってる気になるから不思議。それにまだTシャツ一枚で走って気持ちいいというのが最高!地元では夜はウインドブレーカー羽織らないと寒い^^;

都会の^^;遠い喧噪の響きを背に受けて、前を走るランナーめがけて無心に走る。タイムとかも気にしないで、巡回中のランナー達とペースを合わせて、、、全然付いていけないけ人もいるけどね^^;;;f:id:mzo:20171110222849j:plain

f:id:mzo:20171110222955j:plain

f:id:mzo:20171110223018j:plain

手持ち撮影なのでブレブレです<(__)>

 

f:id:mzo:20171110223903p:plain

f:id:mzo:20171110223908p:plain