You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

包囲網

マジか!昨日までの雪が止んだとたんに春一番weathernews.jp

そんなこととはつゆ知らず、仕事帰りの駐車場では、路面の雪こそ今日一日快晴の天気で跡形もなく消え去ったたが、駐車場は・・・スパーにしろ、学校にしろ、どこの駐車場も・・・ぐるり氷壁に取り囲まれている。そして空にはいつの間にか雲が垂れ込め星ひとつ見えなかった。

この閉塞感を突き破れるのはスピードだ。駆け抜けるしかあるまい、、、しかし連日の除雪は思いのほか肉体的にダメージを与えているようで、容易にはこの氷壁を駆けのぼれはしないのだった。もう少し、今少し鋭気を養うとしよう!そして、いつのまにか知らないうちに吹き抜けていった春一番を追いかけよう。

f:id:mzo:20180214220434j:plain

f:id:mzo:20180214220357j:plain