You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

BANANA FISH にはふさわしい一日

f:id:mzo:20180523220529p:plain

なぜ、今頃なんてヤボなことは言わない。正直に言えば僕の世代だとちょいと遅すぎる”マンガ”で、もすこし若い人達の物だったんだが、僕がその存在を知ったのは、ラジオドラマでのこと。なんと今!アンコール放送してる!!

www.nhk.or.jp

青春アドベンチャーは、当時でも珍しいラジオドラマだった。確か11時前、クロスオーバー・イレブンが始まる前の15分枠だったと思う。たぶん昔は『二人の部屋』という番組だったかな?あれ、それは時間帯が違うかなぁー、『FMアドベンチャー』か?記憶が曖昧だ^^;

確か、夏の夜に何回かリバイバル放送してたと思う。その度に聞きのがさないように必死だった、、、たぶん残業してっときも仕事放り投げて、職場で誰もいない会議室とかで聞いてた記憶が^^;;;

そういえば去年かなアニメ化の話も聞いてたな、どうなってるんだとググってみたら!この夏放映らしゾ!

bananafish.tv