You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

全日本マラソン・ランキング

遅ればせながら、僕もマラソンランキングを調べてみました。昨年の黒部名水マラソンのものが出て着ました。これが人生初のマラソン参加のものです。とても皆さんのような立派な結果ではありませんが、人生の中で、自分がマラソンを走るなんて全く予想だにしなかったことでしたから、完走できたことが嬉しかった。

それに凄く感激したことを憶えています。そうだ、はてなブログで知りあったごいさん (id:goisan)に出会えたことも凄く嬉しい記憶です。あまりゆっくり時間を取れなかったことが名残惜しかった。なにせ人見知りなオヤジなもでの^^;

さてと、明後日、再び黒部名水に参加します。今年は昨年に比べると走る込みが全く足らない状況です。仕事や家庭のことなど、新年からいろいろあって、雪がなくなった時期からも、せいぜい週に2回、5km程度しか走っておらず。う

わぁー明後日の大会非常に心配になってきた。それと、ここんところの気温の高さです。今日も夏日でしたからね^^;、もう夏の気配がジワジワ迫ってきています。さてと、当日の気温はどうなるやら、心配です。それに明日も結局夜まで仕事になりそうで、しっかり休養もとれませんT-T、

今年も無理せずに完走を目指そうと思います。楽しんできます!

f:id:mzo:20180525222745p:plain