You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

病み上がりウオーキング

かれこれ2週間近く走れていない。ふいに夏風邪でダウンして、ダウンと言っても一日も休むことなく仕事は出続けた。症状として熱は出なくて、とにかく咳込みが激しく、結果、喉痛がムゴくて、身体的にはまぁラクなのだけれど、、、いや、咳込みの激しさには参った。腹筋や脇、背が筋肉痛になるような、引き連れるほどに咳が出続けた。

昨日の梅雨開けと同時に咳は治まった、かのように思った。劇的に改善したのである。喉の痛みも治まり、お?コレなら走れるんじゃない?と思うくらいに、そろそろ走りたいなぁと思えるほどに、改善した。

そこで今晩は早々に仕事を切り上げて、2週間ぶりに走ろうと思ったのだった。結果、走ることはまだムリだったようで、歩いてる分には全然問題ないが、ちょっとステップして跳ねると、呼吸が早く、、、やや早めると、、、とたんに咳き込んでしまう。だめだ、歩くことにした。てくてくてく、、、夜空の低い位置にひときわ輝くのは金星だろうか?こうやて星を眺めつつ歩くのも良い物だなぁ。

早く、思い切って走れるようになれますように、星に願いを、、、である。

f:id:mzo:20180710213915p:plain