You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

避暑したい

せっかくの3連休だというのに。どっこも行かず引き籠もっていた。こう暑くては、、、連日35℃超だ、、、どこかに出かけようとなんて思わない。どこか涼しい避暑地へエスケープしたいのはやまやまなのだが、どこへ行くにも車での移動が必要で、車内はおっそろしい温度になっている。日射しも強い!あの北陸の雲空はどこへ消えてしまったのだろう。

せめて30℃下回っていればすごしやすいだろうなぁ、と思ってたら、、、

f:id:mzo:20180716121530p:plain

なんと!世界の気温を調べてみたら、、、日本の気温はカイロなみなのである。

ホノルルだってジャカルタだって避暑地になりそうではないか!?

それに湿度が全然違うのだろうなぁ、、、明日から仕事が始まるが。この気温のなかで普通にネクタイ締めて出勤する僕らってちょっと感動するよね^^;

f:id:mzo:20180716121547j:plain

体調は復活したのですが、この暑さでは一歩も走る気が起きず^^;かれこれ2週間走ってないゾ!うむむむ、明日からガンバる。ちょっと気温下がってくれないかなぁー