You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

だくだく

急に気温が上昇した。もう夏日だってさ。日中にちょっと車で外回りに出かけたら、あまりにも車内が暑い。朝から雨が降ったりやんだり、雷もなっていたなぁ、だから空気はちょっと涼しめな感じだった。上着はおって車に乗り込んだ。でも直射日光を真正面からうけ運転してるとすぐに暑くて汗だくだくになった

 

あまりにも暑いので、やっぱ車の中って暑くなるもんだなぁーと思っていた。で窓を全開にして走ると風は冷たくて、すぐにお汗はひく。やっぱ寒いやと窓を閉める。またすぐに汗が出てくる。窓をあける。窓を閉める・・・あけたり閉めたり半開きんびしたり、閉めたり開けたり、、、

 

あ!

 

そうやって小一時間ほど走って気がついたヒーターが赤い位置になってる冬場の設定のまま、暖房がかかってたw。暖かい、、、暑いわけですね^^;汗