You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

なごりゆきも

名残雪って云うには、今。外は本降りの吹雪である。明日の朝にはきっと積雪してるかと思うと億劫でしかたない、雪国でない方々には想像できるだろうか・・・

  1. 明日は早く起きなきゃいけないから今日は早く寝る!
  2. 会社に着いたらまず除雪だー!!
  3. こんな雪ならダレも来ない、、、って思ってもみんなフツーにやってくる!!!

特に「3番」!みんな雪だからって早く来る。除雪終わってないのに来て車を止めるところがない、いやそもそもこの寒風吹きすさぶ中に自転車で来るな!と思いつつ早く寝なくちゃだ!

というか年があけてから暖かだったから、もう春かと勘違いしてた。まだ大寒なシーズンだったんだなw迂闊

f:id:mzo:20120123215834j:plain

写真は先週末の町中のライトアップ。うーっっむ年も明けたら、そして1月も半ばを過ぎたら、ライトアップって無意味だーっって思うのは、田舎だからか?まったく名残惜しく思えない。はい消灯!