You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

きみら長靴のなかグジョグジョだろ?

道草は楽しいぞ、たしかに友達と連んで返る帰り道は、たとえ天候がどんなでも、雨でも、雪でも、楽しいゾ

f:id:mzo:20120125173558j:plain

が、しかし、きみら長靴のなかグジョグジョだろ?

でも冷たくなんてないんだよね。いつからかなぁー、雪が憂鬱になったのは・・・

今はシゴト終わったら、一刻も早く返りたくてならないのに。子どもの頃って、雪って楽しいだけでしかなかった。雪の中を走り回って、長靴の中がビショビショになって、どんあに冷たくても平気だった。手袋なんて不要だったし、だって素手の方が雪をしっかり握れるモノ!

いつの頃からかなぁ、雪が嫌でしかなくなったのは。

天気予報の雪だるまマークが「白い悪魔」に見える。

 

うぁあああーーーっ