You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

はてなブログProにしてみたけど

寒い!さむいさむいさむいサムイ

サムイサムイサム・・・

 

 

f:id:mzo:20120216214158j:plain

ムサイ!

なんて、Proにしなくたってできるんだなぁ。ちょっと気の迷いを晴らそうとポチってProにしたですね!そもそも「はてな」で「独自ドメイン」が使えたらなぁーって思ってた人は多いのじゃないかと思う。それだけのためにポチってみたようなもんだ。まぁ、待て、確かに・・・あんまりProでなければ出来ないって、機能はないし意味不明な気もしたんだよ。広告消せると言ってもそうだなぁあんまりコレまでだって気にしてなかったしね、機能はまだこれからという感じだしさー

これから高機能化してきうのだろうが、いやまてまて。むしろ、これくらい機能がナイというブログこそいいんじゃないか?単純で明快で、軽い・・・時に重いが^^;あんまりなんでも乗っけなくていいんじゃないかと思う。そういう単純さに支払う代金と思えば、、、でもやっぱ割高かw

なにしろまだ ”beta” なのに有料サービス化って気は確かか?とも思う。だけど、、、今後への期待ってことでご祝儀みたいなもんだと思っている。そうですね、「Tumblr」みたいな方向に行けばいいんじゃないかな、、、あ、だったらTumblrでいいんだなwww。ま、つい!

「かーっとなってやってしまった。今は後悔している」

うひゃ。後悔してないよー。問題は肝心の独自ドメインを何にしようか迷っていることだ

 

ムサイでいいか?