You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

予定。

あまり長いスパンの予定はたてない。そんな先のコトほんとにわからない。人生のスパンをかかげての成し遂げたいシゴトがあるわけでもなく。まぁ、諦念まで、、、定年だw。定年まであと何年でとか思い浮かべることはあるが、何かを成し遂げたいとか野望をもつことはない。だけど一ヶ月、一週間の予定ぐらい立てるだろう?と友人達は言う。確かに手帳も持ってるしそこには、確かにいくつかの予定も入ってるのだが、それは自分の予定ではなくて他人の予定だ。他人との約束だ

自分のための予定は、せいぜい明後日ぐらいまでしか思い浮かばない。それも結構どうでもよいことで、だから手帳に書き写すこともない様なことばかり、、、

明日の朝は燃えないゴミの日

明日の昼はいつものランチの喫茶店が休日

明日の夜は見たいドラマがあって

明後日の朝は遅番でゆっくりできる

明後日の昼はパン屋が来る日だ・・・

せめてそれくらいだが。さて、今日の予定だ。あと2時間程度のあいだになにをしよう?読みかけの本を読了してしもうかそれとも、疲れてるからこのまま寝てしまおうか、それともテレビのスイッチでもつけようか・・・まぁいい。ドレをしてもしなくても何かがガラリとかわるわけじゃない。そういう全然と些細な自分がとても心配でしかたがないのです

あ!?そういえば晩飯くってねーwww