You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

フェー・・・ッン

フェーン現象で今日の最高気温は34.8℃だった。湿度は70%超えだったとか。フェーン現象ってとにかくムシ暑いのだ。詳しいメカニズムはよく知らないが暑くなるのだ!春先でも30℃超えるもんねー、それが梅雨のこの時期に発生すると全く堪らない

 

f:id:mzo:20120711215111j:plain

△これはフェードイン

 

今日は久々のお休みをもらって平日の休息を堪能しようと思ったのに、天気イイのは良いが、この暑さはキツイ。朝ゆっくり寝過ごすつもりだったのに、暑くて目が覚めたのが8時過ぎ、、、二度寝しようと思ったが、朝からエアコンつけるのもなんだなぁーとゴロゴロしてる内に汗だくになってしまい

 

ええーい!部屋を冷やすより車中でエアコンかける方が早いとドライブにでた。日差しの強さが誤算でした!暑いーっ

f:id:mzo:20120711122004j:plain

セントラム雷鳥も夏仕様です

f:id:mzo:20120711215230j:plain

△線路の上はあっちち

f:id:mzo:20120711124850j:plain

△遠くに蒼くゆらめく剣